
-
Hiro
2024-08-17 15:10
カランを受けました。とても穏やかな先生で和やかなレッスンでした。またよろしくお願いいたします。

-
Jin
2024-08-14 19:58
子供に話しかけてくれて楽しませてくれました!レッスンもわかりやすくとても良かったです!

-
mimi
2024-08-10 11:27
一番良かったです。進め方も上手く、穏やかな先生です。

-
Sena
2024-07-27 15:28
Smart Kids 4 受講。
フリートークが多めだということは良いところだと思うが、少し長いし、本人は爆笑しているが全く面白くない。
フリートークがあることはオンライン英会話でネイティブと話すことができることの利点ではあるものの、話が長くてレッスンの時間が削られていく。

-
Tatty
2024-07-17 22:58
I love her lesson style. Callan can sometimes be boring and has a "just-do-it" style, but she inserts some jokes, which makes the lesson fun.

-
nachan
2024-07-13 16:30
Salamat Guro

-
Kaho
2024-07-13 10:59
とても聞きやすい声でした。

-
Taji
2024-07-03 22:38
カランメソッド2受講しました。とてもスピード感あるレッスンでしたが時折冗談も交えて進めてくれるのであっという間でした。

-
Jun
2024-06-16 22:17
カラン9受講。ときに質問を織り交ぜながら、テンポ良く、自信を持って進めて頂いたのがとても良かったです。

-
Hiroshi
2024-06-11 16:55
great