
-
Aki
2026-05-27 07:32
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。またぜひ会いたいです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Haruko
2026-05-13 16:41
1

-
Mio
2026-04-14 17:26
Thank you

-
Kodai
2026-04-13 16:57
今日のナイスさんですねーありがとうございます

-
koa
2026-03-11 18:57
楽しかったんです

-
Mia
2026-02-11 23:56
mia_miko love you ♡❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛

-
Rena
2026-02-04 18:27
レッスンがとても楽しかったです(#^.^#)またよろしくお願いします。

-
Taji
2026-01-06 22:27
最初の軽いトークで楽しい雰囲気にしてくれます。カランメソッドも楽しく受講できました。

-
mizu
2025-12-30 17:00
She is very calm and provide a good opinions properly.

-
miharu
2025-12-29 18:30
やさしい先生でした