
-
yuko
2025-05-19 15:48
こちらのスピーカーの調子が悪かったのですが、感じよくきちんと進行してくださいました。

-
Yume
2025-05-19 10:49
TOEICハイスコアラーを受講しています。わからないところは聞けば徹底的に教えてくれるので、1日分を無理に終わらせようとしなくてありがたいです。逆に他の講師が残したところも含めて、1.3日分くらいサクサク終わらせてくれたこともあります。なかなか予約が取りづらいですが、いい先生故かなと思います。

-
Sogo
2025-05-09 17:29
落ち着きながらも楽しくレッスンを進めてくれます。フリートーク多めが好きな人はとても良いと思いました。リピートしたいです

-
Kana
2025-05-07 17:26
Thank you so much.
I feel fun your lesson.

-
MANAMI
2025-05-02 15:02
たのしいレッスンです。

-
MANAMI
2025-04-25 15:10
テンポよく楽しいレッスンでした。これからも予約したいです。

-
Haruki
2025-04-16 19:26
すごく楽しかったです

-
Kaho
2025-03-17 17:56
良かった。
カランちょっと?

-
Naomie
2025-03-03 17:00
カランのステージ2を受講しました。聞き取りやすい英語と上手な進行で、やりやすかったです。

-
Yume
2025-02-20 22:57
40Pの先生が1Day分おわらず、その後ずっと中途半端にずれていた分を、この先生がなおしてくれました。(一日分+残っていた分がおわった)
解説もわかりやすいです。なかなか予約がとれませんので他の講師に頼みつつ、たまにとれたらお願いする感じですが、やっぱりいい先生だなと思いました。