
-
nito
2020-10-19 14:06
her speaking speed was little slow for me.
but she taught me kind and easy to hear.

-
asuka
2020-10-07 11:29
とても親切な先生です^^

-
Makoto
2020-09-29 14:20
こちらの理解が低い時も、解りやすい言葉に変えて、質問頂き有難う御座いました。

-
Meg
2020-07-28 14:30
カラン受講。終始なごやかでリラックスして受けることができました。時々聞き取りづらい部分がありましたが、楽しく授業を終えられました。

-
Momo
2020-03-20 22:03
明るくて楽しい先生でした。
またレッスンを受けたいです。

-
Hide
2019-11-29 23:57
Thank you for your great lesson!

-
iwazato
2019-11-25 23:29
話しやすく、レッスンが楽しい先生でした。

-
Conan
2019-03-16 21:07
今回初めてQQE Basicsを受講しました。
その受講中、私自身授業の形式にまだ慣れていなかったので最初先生の質問に対してなんと応答したらいいのか困った事があったのですが、Ashantee先生は優しく丁寧にその質問に対する応答の仕方についてアドバイスをしてくださいました。

-
Junko
2019-03-07 21:28
とても明るくて楽しい先生です。トピックカンバセーションを受講。フリートークをたくさんしてもらえたので、英会話のレッスンに最適です。説明も上手です。

-
kaorin37717
2019-03-05 01:01
明るくて楽しい先生です。丁寧に教えてくれました。