
-
Masac
2021-05-30 18:13
カランメソッドを受講しました。
挨拶もほとんどなしで、名前だけ確認していきなり授業に入りました。
ほとんど笑顔もなく、テキストをメリハリなく淡々と読み上げるだけ。
画面が切り替わる前に質問と回答を先生が言い終えるので、何を答えていいかわかず、ただあいまいに言っていることを繰り返しただけで、途中で集中力がきれてレッスンを中断したくなりました。

-
Christine (chiaki)
2021-05-26 20:42
所々ジョークを交えてくれたりと、とても楽しくレッスンができました。
また彼女のレッスンを受けたいと思います。

-
Takasan
2021-05-26 07:36
私は、76歳になります。英語力はむかし中学で習った程度の
初心者です!未だ始めて週二回のコースで1か月になります。この先生は、
まさに日常会話を中心に教えてくれます!
例えば、と、自分の周りに起きた日常生活の出来事を話しながら、
あなたは?と、テキストに沿って丁寧におしえてくれます。
私のような中学?程度の英語力?があれば楽しく勉強できます。
お気に入りの先生です。

-
Takasan
2021-05-22 08:14
I enjoyed study ,seen you next.
Thank you.

-
Nao
2021-05-21 22:12
Callan method stage8で今日がリーディングレッスンを中心に勉強しました。
リーディングレッスンの文章量が多いから時間内に収まるか気になっていましたが、思ったよりスムーズに進められました。また次回もよろしくお願いします。

-
Yuki
2021-04-04 12:00
I had a great time with her. Thank you for teaching me.

-
Madoka (New)
2021-03-22 11:34
優しく受け止めてくださるので安心してレッスンを受けられる先生。
ただマイク音量がほかの先生に比べて小さいのが気になります。伝えると大きい声で話して下さり、音量が上がって聞こえるんですが、やっぱり下がってしまうので、マイクの問題かな…

-
Rie
2021-03-16 17:05
カランのレッスンを受けました。説明と質問の切れ目が少しわかりづらかったです。他の先生と比べるとaとtheの違いの訂正は少ない感じがしました。

-
Madoka (New)
2021-03-16 16:02
とても優しくて笑顔のかわいい先生。終始にこやかにレッスンを続けて下さるので、お気に入りの先生です。

-
Nao
2021-02-17 22:04
カランメソッドStage6受講、スピードはゆっくり気味でしたが落ち着いた適切な授業をしてくれました。発音も聞き取りやすく安心して授業を受けられました。