
-
Sawa
2021-09-04 14:03
Free talk が多く、会話練習になった!

-
pon
2021-08-25 17:27
とても楽しくレッスンを受けられました。

-
Nao
2021-08-15 23:02
説明が分かりやすいので楽しく授業が進められました。いつも丁寧な授業をしてくれて有難うございます。

-
Shinobu
2021-08-15 14:12
レベルに合わせていただけるので、コミュニケーションが取りやすく、楽しく授業を受けることができました。

-
YUKINORI
2021-08-14 10:28
当方の希望に沿ったクラス展開に感謝です。

-
Yas
2021-08-04 18:34
Callan7受講。会話も面白く、表情豊かで楽しいレッスンでした。また受講したいと思います。

-
pon
2021-07-24 13:59
ゆっくりと話すように一応要望のコメントを出しているのですが、最近ちょっと話すスピードが速くなってきました。私のリスニング力がまだ向上していないので、ちょっと追いつけていないようです。
でも色々な例を出してくださったり、楽しく会話できていますし、とても勉強になっています。

-
Kanato
2021-07-22 15:08
笑顔で楽しい先生でした。7才の息子も終始笑顔で楽しそうでした。またお願いしたいです。

-
Sawa
2021-07-22 10:04
発音の仕方を丁寧に教えてくれた!

-
Nao
2021-07-21 23:06
Full book revision grammar questionを勉強しました。grammarの例文を大量に読み上げるので大変ですが、話し方がとても上達するのでどんどん自分でも復習するよう頑張ります。