
-
pon
2021-10-06 11:38
テキストに沿って、テキスト以外の質問も適度にしてくれて、とても勉強になりました。

-
pon
2021-09-26 15:38
先生の場合などのお話も参考になりました。

-
Sato
2021-09-25 18:26
カラン3を受けました。明るい先生で、和やかな雰囲気のレッスンでした。発音は明瞭で聞き取りやすく、間合いも自分に合っていたと思います。

-
Aya
2021-09-24 17:48
カラン受講。
通常通り進めてくれる先生。
レッスン動画を見ると、自分の声がかなり小さいようだった。
申し訳なかったです。

-
Happy
2021-09-20 23:17
とても明るく、面白い先生です。カランメゾットを受講しました。話すスピードも教え方も良かったです。ただ細かい発音等の指摘がないので合っているか不安になりました。

-
pon
2021-09-18 18:42
過去のレッスンの復習もしてくださり、レッスンも状況に応じて2コマ進めてくださったりと、臨機応変に対応してくださって、とても良かった。

-
pon
2021-09-15 14:16
例示も豊富でわかりやすく楽しかったです。

-
pon
2021-09-09 16:38
トピックに合った質問を色々してくださり、勉強になりました。

-
Yoshiko
2021-09-09 11:46
ちょっとテンポが速く感じました。
頑張って付いて行きました。よく分からない単語を適当に発音しましたが、
特に直されることはなく、あれで良かったのかな。という場面が何度かありました。

-
Mary
2021-09-05 19:07
わかりやすく教えてくれる。