
-
Kenta
2023-04-24 21:55
いつも通り楽しく進みました!!

-
Kenta
2023-04-19 21:57
楽しく授業が受けられました!!

-
Reika
2023-04-17 14:55
終始疲れている様子で逆に心配になりました

-
Yuki
2023-04-12 16:33
丁寧に教えていただけました!

-
Kenta
2023-04-10 21:57
楽しく授業が受けられました!!

-
kaimaru
2023-04-10 18:15
発音はとてもきれいで聞き取りやすい。最初曲が流れた時に音声が途切れ途切れになったけど、そこは飛ばして上手くタイムロスせずやってくれて良かった。またお願いしたいです。

-
Satoko
2023-04-09 19:40
Thank you always !

-
Reina
2023-04-05 17:26
レッスンに遅れてしまいましたが、いつも通りにレッスンを楽しく行っていただけました。
ありがとうございます。

-
Yasmeen
2023-04-05 15:26
SDGsトピカン受講。フィリピンでの状況など、スライドから話を広げて会話できたにでとても勉強になりました。

-
Nagisa
2023-04-05 14:37
初カラン受講!レベルチェックでした!
困っていたらさりげなくフォローをしてくれて,なんとか無事終えることができました.
はじめは笑顔がすくなく,淡々と進んでいったので,少し怖いなという印象でしたが,その後は笑顔や感情が見えたり,励ましの言葉などをくれました!
とてもやさしい先生です.