
-
Kenta
2023-06-05 21:55
いつも通り聞き取りやすく、ややゆっくり目でしっかりと授業が受けられました!!!

-
Kenta
2023-05-29 21:55
いつも通り順調に進みました!!

-
Ringochan
2023-05-28 20:05
カランStage9受講。
落ち着いた雰囲気で丁寧に指導してくれる先生です。

-
Satoko
2023-05-27 22:04
Thank you always !
But recently it's a bit hard to hear your voice.

-
AK
2023-05-24 23:02
テキスト以外のこともお話ししてくださって、楽しく受講できました。またお願いします。

-
Kenta
2023-05-24 21:56
今日も楽しく授業が受けられました!!

-
Tetsu
2023-05-11 22:28
マイクから声が漏れ聞こえた感じで、がさがさ感がして少し聞き取りにくかったです。先生は明るくいい先生でした。

-
Satoko
2023-05-04 07:53
少しテンポがゆっくりなカランレッスンでしたが、
最初のフリートークでは、とても楽しくお話しして下さいます。
少し音声が聞き取りづらかったですが、また、お願いしたいです。

-
Kenta
2023-05-01 21:56
楽しく授業が受けられました!!

-
fumi
2023-04-27 22:05
ちょっと音声が小さめで聞き取りにくかったですが、分かり易い英語でした。ありがとうございました。