
-
Yumi
2023-03-11 13:40
訂正してくれた
音声トラブルでロス時間の配慮なし、
少し早めに終了したのがマイナス

-
Elsa
2023-03-08 19:14
很好

-
Miku
2023-03-06 17:31
発音がよかったです。

-
suzu
2023-03-06 17:11
いつも優しい口調で、丁寧にレッスンをしてくれます。
間違っているところは、きちんと直してくれます。
またお願いします。

-
Sawa
2023-03-03 21:27
とてもわかりやすかったです!発音もきれいです。

-
Shun
2023-03-01 20:06
楽しかったです。

-
mikko
2023-02-25 21:24
Basic Englishでした。ひとつひとつわからないことはないか確認しながら進めてくださいました。フリートークで質問に対し、どう答えて良いのか悩んでつまっていたら、「自分の場合はこうです」と例を出してヒントを下さるなど、レベルに合わせて引き出してもらえている感じがしました。

-
Sana
2023-02-17 23:31
楽しいレッスンでした!またよろしくお願いします。

-
Sana
2023-02-17 23:27
とても楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
HARUKA
2023-02-12 15:45
rems受講。穏やかな先生です。