
-
Norie
2023-03-31 16:37
先生が現れず焦りましたが先生には私が見えてなかったようで
ログインし直したら見えました。
途中で会社から電話入ったりでトータル5分は損しました。
先生は今回初めてでしたが、発音も良くて良かったです。
一番良いと思ったのはカランで先生が2回繰り返す時
1回目はゆっくり2回目は早く読んでくれた所です。
他の先生では今までいなかったと思います。

-
Mayu
2023-03-31 16:03
良い先生でしたが、すこーし先生のお話が多かったかな?
でも楽しかったです

-
Akina
2023-03-29 23:55
とてもわかりやすくてフレンドリーでした。

-
Mayu
2023-03-28 20:38
優しく教えてもらって楽しかった

-
Peter
2023-03-26 16:27
讲的啥也不是, 还听不懂人话。

-
Miyu
2023-03-19 16:26
とても綺麗な英語でした。

-
Akina
2023-03-15 22:55
とても楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました!

-
Yuki
2023-03-15 21:21
中学生ですが、とても楽しいレッスンだったようで、次回も授業を受けたいと言っていました。

-
Soichiro
2023-03-15 16:57
楽しく会話ができました。子供が何度も間違えても笑顔で待っていてくれました。

-
Mayu
2023-03-14 17:06
会話が弾んでとても楽しかったです