
-
Butch
2022-02-28 04:27
写真の溌剌とした女性のイメージとは違ったけど、とても熱心で良い先生でした。

-
NORIKO
2022-02-24 21:59
いつも文法や発音についても、きちんと指摘し訂正してくれるので、安心してレッスンを受けています。

-
Mami
2022-02-24 14:34
温かい人柄がにじみ出るような会話でした。とてもよく話を聞いてくれて、こちらの言いたいことを英語で表現し直してくれました。これで発音がもう少し聞きやすかったら★五つです。

-
Ayaka
2022-02-20 10:50
楽しくできました。

-
Yugo
2022-02-10 13:36
7歳の子供に優しく丁寧に教えてくださいました。
発音もきれいでした。またぜひ受講したいです。

-
Kahoru
2022-02-09 22:09
とっても楽しく勉強出来ました。復習もしてくれて、発音を丁寧に教えてくれました。楽しいハプニングがありましたが、また次も教えてもらいたいぐらいでした。

-
Mayuko
2022-01-31 17:47
会話が弾み、とても楽しいレッスンでした。

-
Rina
2022-01-31 10:02
わかりやすかった。

-
Seiko
2022-01-30 17:08
毎回とても楽しく、ユーモアもある、内容の濃いレッスンをして頂き
終わった後も充実感がありあす。これからも長くお願いしたい先生です。

-
Kotono
2022-01-26 21:06
時々雑談も交えてくださり、初めてで緊張していましたがいつのまにか楽しんで授業を受けることができました。