
-
Kanon
2023-03-27 11:02
褒めてくれてとってもうれしかったです。

-
Haruna
2023-03-12 19:26
Thank you for teaching me:)

-
kazu
2023-03-04 18:23
Thank for nice talking and nice advice.

-
Mio
2023-02-18 15:56
スマイルキッズ1受講!ありがとうございます♪

-
Tada
2023-02-15 22:40
Great!!

-
robin
2023-02-15 12:28
少し早口で、初学者には聞き取りにくいところもありましたが、文法等は丁寧に教えてくれました。

-
Mio
2023-02-12 12:42
ゆっくり丁寧に進めていただいてありがとうございます。

-
fuyu
2023-02-11 12:26
素敵な先生でした!

-
Sorachi
2023-02-06 18:25
Thank you😊

-
Yuta
2023-02-05 12:58
すごくやりやすくて楽しかったですまた会いましょうありがとうございました😊