
-
Yukiko
2023-08-19 11:04
2回目の受講です
単語や表現を思いつかなくても答えを待ってくれて、表現の幅を広げてくれる的確なアドバイスをしてくれた
優しい先生

-
Sachiko
2023-08-17 18:28
カランの進め方が上手な先生でした!
久しぶりのレッスン&初級の私にはありがたかったです。

-
Keisuke
2023-08-16 09:19
台風の影響なのか回線がなかなかつながらずあせりましたが、待っていてくださりありがとうございます。子どもがいつも本当にお世話になっております。

-
Keisuke
2023-08-15 10:49
夏休みなので連続で受けていますがいつもわかりやすいです。

-
Keisuke
2023-08-15 10:49
今日も優しく、わかりやすく、丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Keisuke
2023-08-14 18:08
とても人気の先生で、予約がすぐ埋まってしまうので早めに予約が必要です。子供もいつもレッスンを楽しみにしています。

-
Keisuke
2023-08-14 18:02
子供が小6の時からずっとお世話になっています。とても優しくて発音もわかりやすく素晴らしい先生です。

-
Angel
2023-08-13 14:00
楽しいレッスンでした

-
kitty
2023-08-06 15:30
とても分かりやすくて子どもに寄り添った指導をしてくださいました。またぜひレッスンを受けたいです。

-
Yukiko
2023-08-05 10:30
時間通りの入室
例を交えて、理解度に合わせて説明の仕方を工夫してくれた
とても明るく優しい先生
次も予約しました