
-
hiro
2023-11-27 12:23
こどもレッスンでお世話になりました。楽しくレッスンしてくれます。シャイな息子が大好きな先生です。またお願いしたいです。

-
Kuro
2023-11-24 23:57
楽しくおしゃべりできました

-
Miharu
2023-11-11 12:28
楽しかったです☆

-
hiro
2023-11-10 22:22
こどもレッスンでお世話になりました。教え方がとても上手です。聞き取りやすく楽しいレッスンでした。また是非お願いしたい先生です。

-
yuppe
2023-11-06 19:28
とても明るくてリズム良く教えてくださり、夜の時間帯が不慣れの子供も楽しくできていました。

-
Haruna
2023-11-04 10:27
Thank you so much as always!!You're the best teacher:)

-
Sara
2023-10-24 15:57
Sara🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘🥰😘🙃😍😍😍😍😍😍😍😍😍😗😗😍😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😝😝😝😝😝😝😝😝😝😜

-
Saika
2023-10-18 19:34
いつも優しく、楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Ema
2023-10-15 18:31
なかなか意味を理解できないところをサポートしてくださりありがとうございました。

-
kaho
2023-10-15 16:58
thankyou😊