
-
KEN
2022-07-23 20:26
很好

-
Fioravante
2022-07-20 11:43
Excellent conversation with teacher Issarey!

-
Nanako
2022-07-17 14:57
33

-
Ethan
2022-07-17 13:56
Good

-
Chika
2022-07-09 04:02
今日のビックニュースを話したりと楽しかったが、readingの文章を私が読んだ後、もう一度読んでいた。少し早口で聞き取れないところもあったけれど、知っている日本語を紹介してくれて楽しかった。

-
Ryota
2022-07-06 18:39
カランメソッドを受講しました。質問に答えるたび「Good」「Great」と言ってくれるので、気持ちよく授業を受けることができました。

-
Miku
2022-07-04 19:24
落ち着いた大人な感じの先生です。授業は淡々と進んでいきますが、会話を広げてくれました。他の先生と比べ話すスピードは速く感じましたが、発音がクリアなので聞き取りやすいです。

-
Candy
2022-07-02 20:42
因为说话太小声,不满意😞

-
Kahoru
2022-07-02 06:57
とても楽しくレッスンできました。一つのテーマに対していろんな単語が出てくるようになりました。

-
Erina
2022-07-02 06:49
QQ English で英語を勉強し始めた頃からお世話になっている先生です。とても親切に丁寧に教えてくれます。スケジュール変更にになり、レッスンが受けられなくなりとても残念です。初心者の方にもお勧めですし、レッスン前のSmall Talk も楽しいので、レッスン前に少しフリートークを楽しみたい方にもお勧めの先生です。
Thank you for teaching me! I always enjoy your lesson. You're always kind and cheer me up! If you had taught me 2 years ago, I would continue to study English at QQ English now. I'm so sad to change your schedule. I hope we can see each other again. I try to keep up studying English so that I will be able to speak English more fluently. See you soon.