
-
tacky
2020-05-13 17:44
8歳息子のレッスンをお願いしました。
明るくてとてもいい先生です。
楽しいレッスンが受けられました。

-
tacky
2020-05-08 17:47
とても明るくて初回のレッスンでも楽しんでレッスンが受けられました。
よく笑ってくれて子供も楽しかったようです。

-
yu
2020-05-06 14:29
リーディングレッスンで時間が過ぎてしまっても、最後までレッスンしてくれました。
教えることに熱心な先生だと思います。

-
misato
2020-04-30 13:05
明るく楽しい授業でした!

-
kazuhiko
2020-04-29 23:05
Her lesson is very nice.
Thanks Tamika san.

-
yu
2020-04-28 13:58
評価通りの素晴らしい先生でした!
レッスンの最後に励ましの言葉をかけてくれたのも嬉しいかったです。

-
Chisa
2020-04-26 12:22
ありがとうございました。
次回の2回目無料体験は、QQbasicsではなく、Talking Timeの体験でお願いします。
あと、講師のタイピングの訳が、中国語だったので日本語に変更してください。
こどもが、わからない英語の翻訳をみようとしたら、中国語だったので、かなり不安になりました。明日のレッスンまでに改善よろしくお願いします。

-
Hunter
2020-04-26 07:27
テキパキして良い先生でした。

-
nanchi
2020-04-21 12:28
It was very easy to understand as he spoke slowly.

-
Kucchi
2020-04-20 21:38
とても分かりやすく親切で、いっぱい元気をもらいました!