
-
Yui
2021-01-16 22:02
She always teaches me kindly and politely, so I'm looking forward to taking lessons.

-
Rumiko
2021-01-15 18:07
CALLAN Stage 5を受講しました。初めてTamika先生のlessonを受けましたが、とってもチャーミングで声のトーンも明るく、終始笑顔のある温かいlessonでした。2回目の発話speedは比較的早いと思います。ですが聞き取りにくい事は有りません。復習が不十分だったので、大分つまずいてしまいましたが、辛抱強く待っていただけてありがたかったです。ぜひ、また受講したいと思います。

-
Akira
2021-01-11 21:58
Thank you for your kind lecture.

-
masa
2021-01-11 21:49
I enjoyed the lesson.
Thank you.

-
Yui
2021-01-08 20:42
She taught me very politely and gave me solid feedback.
She is very good at teaching.

-
Chihaya
2021-01-03 14:31
はじめてでしたが、先生もやさしく、とても楽しそうに取り組んでくれました。

-
Nami
2021-01-03 13:25
Thanks for fun conversation with me today, Takami!
It seems like you'll never fail to run out of conversation and you speak English really nicely. I like the way you speak. Anyway see you soon! Good day!

-
suzuman
2020-12-28 20:57
大変わかりやすく親切で明るく日本人に好かれるタイプの先生です。又、レッスンお願いします。ありがとうございました。

-
mika
2020-12-28 20:31
初回無料レッスンのレベルを決めるレッスンでしたので、とても緊張しました。とてもやさしかったです。

-
navie
2020-12-20 08:58
カランステージ10を受講しました。
悪くはないのですが、こちらもの意図と関係なしにどんどん進んで行ってしまうので、あいまいなままレッスンが終わったような気がします。
印象的には悪くないのですが・・・今一つ不満足でした。