
-
Ryu
2021-02-24 20:59
初めてでしたが、子供は楽しくレッスンが出来たようです。またレッスンしたいと言っていました。

-
Shiho
2021-02-24 18:41
She is wonderful! とてもきれいな英語で聞きやすく、ペースを合わせて、理解に応じて待ってくれるので、脳の理解が追いつきながら、スピーディーに学ぶことができました。

-
Koha
2021-02-23 18:46
初めてのLesson。ありがとうございました。やりたい!って言っていたのに緊張したのか泣いてしまった姉に代わって妹のLessonになってしまい、すいませんでした。
全く分からない子なので心配でしたが、やさしく、わかりやすくジェスチャーをまじえて教えて頂きありがとうございました。とても楽しかったようです。

-
yoshi
2021-02-23 17:33
丁寧で回答を待ってくれました。

-
Riku
2021-02-20 01:48
内容が簡単すぎたように思う。

-
Rin
2021-02-19 21:58
great!

-
aki
2021-02-19 19:13
飽きっぽいこどもに熱心に声掛けしてくださりました

-
MIDORI
2021-02-17 22:08
中学以下のレベルでもニコニコ聞いてくれてとっても優しかったです。

-
Airi
2021-02-17 07:07
丁寧に優しく教えていただきありがとうございました。

-
Kaori
2021-02-15 22:00
すごく明るい先生で、本当に楽しい時間を過ごせました。
私の中学生以下並の英語も一生懸命に理解しようとしてくれ、笑って時間が経ちました。
感謝です。