
-
masa
2022-07-31 19:58
I like small talk with her.
Thank you.

-
Koala
2022-07-29 17:59
Thank you teacher Tamika.It’s fun lesson!

-
Tomo
2022-07-28 19:58
とても聞き取りやすくて対応も良かった

-
yuuka
2022-07-27 20:27
親切すぎました。

-
masa
2022-07-27 05:44
I enjoyed the free talk with her.
Thank you.

-
May
2022-07-26 18:15
5歳児の子ども、無料レッスン&レベルテストの時間でしたが、終始先生が笑顔で優しく教えて頂いたので入会しました。また受けたいです。

-
Airi
2022-07-26 18:05
とても楽しくレッスンしてました!例えば、質問に対してnoや、nineなど、簡単な単語で答えても、i do'nt no や、i'm 9years old など、文章として教えてくださるのはとても良かったです!
何度も楽しかったと言っています。レッスン間の英語はまだ理解するのは難しいですが、なんとか身振り手振りでついていけてるかなと思います。ありがとうございました。

-
Yurina
2022-07-24 10:30
7歳の娘の初回レッスンで、少し緊張していましたが、とても優しい先生でした。終わってから「楽しかった」「いい先生だった~」と笑顔で話していて、継続するモチベーションになったようです。

-
Fumi
2022-07-23 13:28
理解できなかった質問があり、もう一度お願いしたら単語を変えて言い直してくれて理解することができました。
英語も聞き取りやすく、楽しく会話ができました。
初めてお話しした先生でしたが、明るい方で緊張しないで受講することがdきました。

-
masa
2022-07-23 07:33
I had a fun small talk with her
Thank you.