
-
Mao
2022-09-16 21:27
Thankyou🥰

-
Karin katsuguma
2022-09-14 18:20
カランメソッド受講。
優しい雰囲気で発音も聞き取りやすく、ジェスチャー加えてすすめてくださるのですごくわかりやすく、充実感のある授業でした。
25分あっという間に終わりました。またぜひ予約したいです!

-
Ryo
2022-09-13 13:37
Thank you for speaking slowly according to your ability

-
MAIKA
2022-09-09 19:53
姉の影響で、自分もやりたいと言った3歳の娘が初めてレッスンを受けました。落ち着きなく走り回る娘に対して、最後までずっと笑顔で対応してくれました。本当にやさしい先生です。レッスンも、楽しくしっかり進めてくださいました。

-
MARCH
2022-09-08 20:18
QQ英会話に入って初めてのレッスンをしていただいて、丁寧で良かったことを覚えたので、予約させてもらいました。
すると、覚えていてくださり、、、、。
半年ほど前のことなのに、とても嬉しかったです。

-
Mia
2022-09-07 14:48
優しい先生なのですが、初めから最後まですごい早口であまり聞き取れず、だんだん緊張してきてしまって思ったように話せませんでした。

-
nori
2022-09-07 13:28
聞き取りやすくゆっくり話してくれる。こちらが理解できないと別の表現で言い換えてくれる。こちらが言葉に詰まっても待ってくれる。

-
RIO
2022-09-04 20:01
発音も素晴らしくて分かりやすい、
優しくてステキな先生です、
またお願いしたいです、
ありがとうございました。

-
Iko
2022-09-04 13:57
She was very gentle and I could enjoy talking about the topic.

-
masa
2022-09-02 20:58
I enjoyed her lesson.
Thanks.