
-
masa
2022-12-08 06:33
I always enjoy her class. Thank you.

-
mizue
2022-12-01 15:12
優しい雰囲気の先生ですが、レッスンは熟練した進行で、間違えの指摘もきちんとしてもらえました。思いやりも感じ、大変満足のレッスンでした。

-
Mao
2022-11-30 13:27
Thankyouuu🥰🥰

-
chika
2022-11-25 13:35
She 's highly skilled.

-
Ryoko
2022-11-18 19:47
たのしい

-
Miho
2022-11-18 13:27
私の答えるスピードを聞いて徐々に速くして合わせてくれていて授業が楽しかったです

-
masa
2022-11-11 20:34
I can't book a lesson for her.
She wants a chance to take her lesson.

-
Yumiko
2022-11-09 15:48
英語ネイティブ並みの発音、単語力です。
レッスン進行も上手で素晴らしい講師です。

-
Kento
2022-11-04 18:35
とても楽しかったみたいです。
子どもを楽しませて引っ張ってくれるレッスンでした。

-
Mao
2022-10-27 17:26
Thank you!!😆