
-
Asuka
2023-06-30 17:59
とても楽しかったです。
初心者ですがテンポよく授業をすすめてくださいました。
ありがとうございます!

-
Aya
2023-06-22 19:30
わからないところはチャットボックス💬に送ってくれたりして教えてくれました!とても優しくて教え方も上手でした^ ^トロフィー🏆は20個くらいくれました^_−☆問題に正解するとすごい👍と褒めてくれます(^_^*)とっても楽しかったです♡

-
Keiko
2023-06-21 17:31
She was so kind and we had great lesson.Some times I couldn’t catch,but I thought it was a good chance to used it .

-
Koto
2023-06-14 16:30
幼い娘のペースに合わせてくれて、とても良い先生でした。

-
Hayato
2023-05-26 14:56
聞きやすい

-
Saki
2023-05-23 15:30
カランメソッド受講
私に合わせてなのか、たまに被せてくるように次のセンテンスを言うのでテンポよくできた。

-
Emi
2023-05-19 17:03
英語が聞きやすくとてもてきぱきと教えてくださりました。会話のスピードは速めですが、それを聞き取ろう、ついていこうと思いいつもより心拍数高めでレッスンを受けられてよかったです。

-
Anna
2023-05-16 16:29
カラン受講。発音が聞き取りやすく、発音のクセもなく、授業もとてもスムーズだった。今まで受けたカラン授業の中で1番やり易くご指導頂きました。
ありがとうございました!

-
Norimaki
2023-04-26 15:37
カランメソッドを受けました。
発音がきれいで、文が途切れる前にスムーズに次を話してくれます。

-
Ryoa
2023-04-13 15:57
すごく楽しいレッスンでした!