
-
Icchan
2024-03-02 12:29
大変分かりやすい授業でした!
昨日初はとても疲れたけど今日は疲れませんでした!
ありがとうございました!
追伸
レッスン時間を約1分半オーバーまでご指導いただいてしまい申し訳ありませんでした。

-
Yuta
2024-03-02 09:00
カランをとてもスムーズに進めて下さいました。

-
Nonoka
2024-03-01 15:39
始めたばかりの子供に合わせて指導してくれてとても良かったです。

-
keito
2024-02-20 19:31
good!

-
Nao
2024-02-18 11:27
thank you for your enjoyable lesson!

-
Chie
2024-02-18 10:07
トピックカンバセーション受講。
聴き取りやすく発音して下さり、分かり易いレッスンでした。ノリも良く、楽しかったです。

-
niko
2024-02-06 23:31
とてもプロフェッショナルな高度な対応をしていただきました。

-
sato
2024-02-02 15:26
てきぱきしていていい

-
Mizuki
2024-01-21 20:01
わかりやすく、ゆっくりはなしてくれます。

-
REINA
2024-01-21 19:04
とても優しくて、わかりやすかったかったです。