
-
MIDORI
2021-02-17 22:08
中学以下のレベルでもニコニコ聞いてくれてとっても優しかったです。

-
Airi
2021-02-17 07:07
丁寧に優しく教えていただきありがとうございました。

-
Kaori
2021-02-15 22:00
すごく明るい先生で、本当に楽しい時間を過ごせました。
私の中学生以下並の英語も一生懸命に理解しようとしてくれ、笑って時間が経ちました。
感謝です。

-
Hono
2021-02-15 18:35
初めての英語レッスンでした。
とても良い雰囲気の先生でした☆
…が、開始15分で通信切断、先生戻ってこず・・・。
残り15分間教えてもらうことができず、完璧な評価ができなかったので、☆は3.5にしておきます。

-
koharu
2021-02-15 18:02
わかりやすくて明るい先生でした!楽しかったです。

-
yoko
2021-02-10 21:32
聴き取りやすかった!

-
Yoshihiro
2021-02-10 20:35
語彙不足で分からない点を、優しく懇切丁寧に教えてもらいました。とても良い先生で、初めてのレッスンですが、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Anri
2021-02-08 20:34
初回の体験レッスンありがとうございました
初めてで緊張しましたが、テンション高めで会話を盛り上げてくれました
伝えたいことが伝わったかわからないですが、私の拙い英語を理解しようとしてくれました
また機会があればお願いしたいと思います

-
Moto
2021-02-01 21:08
I enjoyed talking with teacher. I had a good experience. Thanks!

-
Ayumi
2021-01-30 21:07
It was a first trial lesson. I was little nervous but she talked friendly. The lesson was sometimes difficult to understand, but spoke slowly and clearly. I couldn’t catch all words she said, but I kind of understood.
Thank you.