
-
Airi
2021-02-24 23:53
最後まで明るくレッスンを進めていただきありがとうございました。

-
Miyuki
2021-02-24 23:23
とても良かったです。
またレッスンを受けたいです。

-
Ryu
2021-02-24 20:59
初めてでしたが、子供は楽しくレッスンが出来たようです。またレッスンしたいと言っていました。

-
Shiho
2021-02-24 18:41
She is wonderful! とてもきれいな英語で聞きやすく、ペースを合わせて、理解に応じて待ってくれるので、脳の理解が追いつきながら、スピーディーに学ぶことができました。

-
Koha
2021-02-23 18:46
初めてのLesson。ありがとうございました。やりたい!って言っていたのに緊張したのか泣いてしまった姉に代わって妹のLessonになってしまい、すいませんでした。
全く分からない子なので心配でしたが、やさしく、わかりやすくジェスチャーをまじえて教えて頂きありがとうございました。とても楽しかったようです。

-
yoshi
2021-02-23 17:33
丁寧で回答を待ってくれました。

-
hanghang
2021-02-20 13:29
老师有活力,能调动孩子的学习积极性!

-
Riku
2021-02-20 01:48
内容が簡単すぎたように思う。

-
Rin
2021-02-19 21:58
great!

-
aki
2021-02-19 19:13
飽きっぽいこどもに熱心に声掛けしてくださりました