
-
Aiko
2021-07-31 10:13
こちらのレベルに合わせてレッスンしてくれました。
大事なところはゆっくり話すなどしてくれたのでわかりやすかったです。
レッスン中の会話も楽しかったです。

-
masa
2021-07-30 22:27
カラン。ディクテーション。練習して臨んだが、やはりライティングは苦手で時間がかかりましたが、いつも暖かく見守ってくれます。カップもたくさんくれました。

-
masa
2021-07-30 08:09
途中で通信が切れてしまったけど、いつも笑顔で楽しい話題を提供してくれ満足です。

-
masa
2021-07-28 21:37
カラン。レッスン前にオリンピックの楽しい会話ができました。

-
Aki
2021-07-27 22:01
カランメソッドステージ2です。いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
Miyu
2021-07-24 21:38
I enjoyed your lesson!

-
Miyu
2021-07-24 13:22
I had a great time!

-
Kentaro
2021-07-22 21:30
とても優しくて聞き取りやすい声でした。

-
Yuya
2021-07-22 08:13
楽しい先生です

-
Yuka
2021-07-20 19:02
授業開始後即こちらのレベルに合わせて進めてもらえて、とてもわかりやすかったです。笑顔が優しくて楽しい授業だったので、またお願いしたいと思いました。