
-
masa
2021-08-10 11:45
時間が延びても切のいいところまで続けてくれてありがとう。楽しいレッスンでした。

-
Ryu
2021-08-10 09:10
人気のある先生なので、予約がなかなか取れなくて残念ですが、子供が好きな先生です。

-
Akari
2021-08-09 10:02
すごく明るく、優しい先生でした!
楽しくて、あっという間に時間が過ぎました😊

-
Masa
2021-08-08 16:01
質問に対する答えが出てこないことが多いのですが、
ゆっくりと、丁寧に教えてもらいました。
QQ Ennglishを続けてみようと思います。

-
kaede
2021-08-08 11:11
初めてのレッスン楽しかったです、またお会いしましょう!

-
masa
2021-08-05 22:44
トピック。楽しいレッスンをいつもありがとう。

-
Aki
2021-08-03 22:59
最初のsmalltalkも勉強になります!

-
Aki
2021-08-01 01:24
いつも楽しいレッスンありがとうございます

-
KUMI
2021-07-31 17:37
発音でわからないところを聞くと熱心に説明してくれます!

-
KUMI
2021-07-31 17:35
楽しいレッスン(^o^)きちんと発音を教えてくれます!