
-
kotoha
2026-06-18 11:33
すごくよかったです!ありがとうございました😄
特に発音が綺麗で🗣間違いも丁寧に教えてくれて✨面白くて🤣
根気強くて🌱とても良い先生でした👩🏫
またレッスン受けたいです🤗

-
Kosuke
2026-06-16 11:57
始終明るく、丁寧に進行してくれて、気持ち良く受講できました(トピックB5,B6)

-
Joe
2026-06-13 07:56
ironnakotowoosietekureta.

-
mana
2026-06-06 12:28
やさしくてはつおんもきれいでした。

-
Haruka
2026-05-29 08:56
発音もきれい、穏やかで丁寧。

-
Mizkio
2026-05-26 10:57
発音がとても綺麗で聞き取りやすく、進行も上手でやりやすかったです。