
-
AKIHIRO
2023-05-12 11:30
ヘッドセットが調子悪いのか、音声が聞き取りづらい時があった。

-
Yuki
2023-05-11 17:30
いい先生でしたが、音声があまり良くなかったことと、暗闇の中?と思われるような画面だったので子供向けではないと思います。(きっと怖くて泣いてしまいそう)というほど先生が真っ暗でした。レッスン自体は良かったです。慣れている感じがしました。カラン12受講

-
Kanna
2023-05-11 11:11
雑談などはないが、しっかりと進めてくれる

-
Shirley
2023-05-11 08:58
REMS 受講。難かしかったけど、根気強く繰り返していただきました!

-
Maple
2023-05-08 16:52
より良い発音や表現を教えてくださって、とても勉強になりました。

-
CHIE.K
2023-05-04 09:01
今日はゴールデンウィークの話から、フィリピンの祝日の話になり、そこからフリートークをうまく引き出してもらい、色々と祝日を英語で表現する勉強になりました。臨機応変に対応していただき、テキストだけでは学べない学びがありました。

-
AKIHIRO
2023-05-01 10:50
聞き取りづらいことがよくあった。

-
Taka
2023-04-30 09:08
The teacher’s facilitation was easy to listen to.

-
Ally
2023-04-26 09:05
サクサク進めてくれて、またお願いしたい先生です。
最近、他の方のレッスンの声が聞こえてきます。それだけが少し残念です。

-
Jason
2023-04-24 10:34
非常优秀的老师 语速稍快 到时对提高英语很有帮助