
-
Kou
2023-06-08 10:20
途中でスピードを抑えてくれたり配慮してくれました。

-
Shino
2023-06-02 11:27
明るく楽しくレッスンをしてくださる最高の先生です。またレッスンをお願いしたいです。

-
Ayaka
2023-05-29 12:09
カランステージ7
カランでは初めてレッスンを受けました。ほかの方の評価にもありますが、読み間違えや質問を1回しか言わないときがあり、調子がくるってしまいました。またトピカン受けた時にも思いましたが、相変わらずほかの先生の声が結構聞こえてきたので気にしてしまう人もいるかもしれません。

-
Shino
2023-05-29 10:58
話すスピードが早目でしたが、クリアーに発音は聞こえたのでむしろ勉強になりました。またレッスンをお願いしたい先生です。

-
Atsu
2023-05-24 16:34
進め方もスピードも僕にはとても心地よかったです。
またぜひ受けたいと思っています。

-
Iz
2023-05-17 13:59
I enjoyed the lesson very much. she carefully taught me about pronunciation mistakes and basic grammatical errors.

-
Tak
2023-05-16 10:26
REMS受講。
わかりやすい発音。

-
Makoto
2023-05-12 21:51
言い間違いが多く、発音もクリアでない

-
Makoto
2023-05-12 17:58
周りのレッスンの音が騒がしかったり、後ろを他の教師が通ったり、レッスンに集中できない。

-
Shino
2023-05-12 14:56
とても明るく、感じの良い先生でした。またレッスンをお願いしたいです。