Nimbus

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
644件の評価:
Lara
2023-11-28 23:31
good
Junko
2023-11-23 14:56
aやtheなど細かいところも聞き落とさず指摘くれました。またお願いいたします
Rina
2023-11-23 12:26
たくさん間違えたけど根気よく助けてくれました!
Manato
2023-11-22 11:42
話しやすいいい先生!
Ally
2023-11-15 09:26
またお願いします。
Natsu
2023-10-25 08:31
私はテキスト通りに進めるより、関連するトピックスの会話を広げたいので、それに応えるレッスンをしてくださいました。トピックスについての会話が広がり、表現の幅が広がります!
Tammy
2023-10-19 12:29
REMSのレッスンでは、相性が大切だといろんな先生のレッスンを受けて思いました。この先生は、生徒に合わせてレッスンしてくれるいい先生だと思います。
Ellie
2023-10-09 16:00
REMS受講
めちゃくちゃ早口で集中力が求められ、勉強にはなる。
ただ、行飛ばしが多すぎ
時間オーバーしてもキリの良いところまできちんとやってくれる点は
好感がもてるが、本人気づかずの行飛ばしが頻繁なのは問題かと
Aya
2023-10-09 15:35
初めてこの先生の授業を受けました。しかし、最悪でした。こちらが答えを言っても無視されました。答えが間違っていると、what?とずっと言ってきます。こちらが考えているとHelloとずっと言ってくるので考えるのが大変でした。考える時間が欲しい。トロフィーは0。それどころか正解しても褒めてくれない。正解したらはい、次ーみたいな感じ。始まりから聞こえますか?見えてますか?と言われて見えてます、聞こえますと言っても何回も言ってくる。授業の始まりから挨拶も無し。こちらが初めまして、 といいます。って挨拶しても全く反応してくれない。〜ってわかる?と言われてわからないです、と言ったら無視されて次の勉強に入った。わからないところを教えてくれない。授業が終わったら他の先生はバイバイ〜!って手を振ってくれるのに、この先生はバイバイ。といってブチって切られた。楽しくなかったし、悲しくなった。すごく先生の態度が嫌だし、不快になりました。もう絶対受けたくありません。お勧めしません。
tella
2023-10-03 11:28
マイクが近いのか、たまに小さな雑音が入り聞きにくいところがありました。ヘッドセットの問題かもしれません。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ