
-
Yuki
2023-12-21 14:58
発音が聞きやすい 自然な表現に直してくれる

-
Chie
2023-12-15 10:22
I had her REMS lesson.
She is a little strict for me.
But she is one of nice teachers.
She conducted the lesson smoothly and carefully.

-
Mimi
2023-12-13 09:58
発音を丁寧に指導してくださいました。
ありがとうございました。

-
Christina
2023-12-12 10:28
正確でいい先生でした。

-
chenchen
2023-12-11 13:57
太棒了

-
Yuu
2023-12-07 07:26
いい先生でした!

-
Rema
2023-12-02 07:31
英語がとても聞き取りやすかったです。

-
Sayuri
2023-12-01 15:30
REMS受講。
とてもいい先生でした。
またお願いします!

-
anne
2023-11-30 18:17
表情があまり変わらない人でした。

-
wutchee
2023-11-29 09:09
Callan
初めて受講しました。間違いは丁寧に指摘くださるやさしい先生です。復習不足でシャドーイングする場面が多くあったのですが,初めてということもありタイミングがつかめずややもたついて沢山修正を頂きました。Than you.