
-
Koo
2026-06-09 14:27
とても楽しかったです。
ありがとうございました!

-
Koo
2026-06-07 15:27
やさしく楽しかったです。

-
aiko
2026-05-28 08:57
優しくて良い先生でした😊😊わかりやすくて、良いレッスンの時間になりました😊

-
Nagi
2026-05-04 07:28
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎💗💗💗💗💗💗

-
Yotsu
2026-04-26 09:29
長い文章を短いセンテンスで切ってリピートさせてくれるとありがたいです。子供がどこで困っているかを察知していただけると助かります

-
Hiromi
2026-04-21 19:57
とても明るい先生でした!!
ただ、答えを答える時にもう少し待ってくれると嬉しいなって思います!