
-
Yuito
2026-06-22 18:28
日本語も少し使ってくれてありがとう by Yuito

-
Yuito
2026-06-18 18:32
とても優しく、こどもに寄り添って丁寧に指導してくれます。
今後とも、よろしくお願いします。

-
Yuno
2026-06-16 17:49
今日もありがとうございました!
フリートークを入れてくれるところが毎回とてもいいと思います。
次回もよろしくお願いいたします。

-
Yuno
2026-06-15 18:13
ありがとうございました!
明るくて良い先生で、おすすめです!

-
Yuito
2026-06-11 17:56
6歳がとても楽しくレッスンできました!また是非お願いしたいです。

-
Ryo
2026-05-15 17:56
楽しかった

-
Yuno
2026-05-14 18:04
質問をたくさんしてくれたり、フリートークを入れてくれたりと子供が楽しみながら英語を学ぶことができました。
ありがとうございました。

-
Ryo
2026-05-01 17:55
楽しかった