
-
Sunny
2026-06-04 22:27
总是在回答我问题的时候停止一会儿,就像卡住了一样,有点耗时间。

-
linlin
2026-05-28 20:56
额

-
Ashley
2026-05-14 21:58
G∴冫、η❤

-
Molly
2026-05-14 21:24
你不适合我适合两分

-
Natsu
2026-05-02 09:30
私が良い反応をすると褒めてくれますが、少し先生の耳が悪いせいか私が何度も聞かれて答えなければならないことがあって大変でした。多分私の英語力が低いせいだと思いますが、少しわかりにくかったです。レッスンをゆっくりのペースで受けたい方にお勧めです。

-
Chi-kun
2026-04-29 09:27
レッスン中あくびをしたり、つまらなさそうな態度がたびたび見られました。
子ども相手だからか、適当にレッスンしている感じがしたので星1にしました。
もしかしたら体調が悪かったのかもしれません。
態度を改善されたらいい先生になるのかもしれません。

-
Mizkio
2026-04-27 21:37
発音が綺麗で、進行も適度なスピードで上手でした。柔らかい雰囲気がとても好感がもてて、良いところを褒めてくれたり、気持ち良くレッスンができました。