
-
Kanon
2026-06-14 11:56
Thank you!

-
TOUYA
2026-06-13 13:00
今回はレッスンありがとうございました

-
SHIHO
2026-06-13 10:49
子どもが集中してなさそうな時にいち早く気付いて声を掛け続けてくださっていました
集中してないのはつまらないのか?と思いましたが、子どもに聞くと『この先生が良い。楽しい』との事でした
今回もレッスンありがとうございました

-
SHIHO
2026-06-06 16:10
間違えそうな時は表情で『あ〜!!!待って待って!』という風に表現してくださっていました。
間違えた際には、ゆっくり発音してくださったり、もう答えでは?と感じてしまう程優しく正解に導いてくださっていました。
娘は導いてくださるところをかなり推したようです。
今回はレッスンありがとうございました。

-
Tomo
2026-05-22 20:27
ねこの画像オモシロイどこで拾ってんのwww

-
Tomo
2026-05-17 20:28
あのおもしろ猫画像がなくてちょっぴりさびしい( ´⚰︎`°。)
でも楽しかった

-
Sena
2026-05-17 11:01
I love you
!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tomo
2026-05-10 20:27
いつの間にか終わってた( ゚д゚)ハッ!
楽しかった

-
Tomo
2026-05-08 20:31
途中で充電がゼロになってきえて遅れても許してくれてしかも励ましてもくれて嬉しかった
楽しく明るく元気な先生でレッスンしてる自分も楽しく明るく元気になった
また一緒に授業したい

-
Sena
2026-05-06 10:59
thank you so much
I love you
!!!!!!!!!!!!!!!