
-
Aoi
2026-06-16 15:27
楽しかったです。

-
SHIHO
2026-06-06 16:07
今回はレッスンありがとうございました
チャットでのやり取りもしっかりやってくれた(画像付きだった)と喜んでいました

-
Tetsuya
2026-06-05 12:52
こちらがもっと聞き取れるように頑張ります=I will do my best to be able to understand my teacher’s English!

-
Aoi
2026-06-04 18:26
楽しかったです。
また受けたいです。
ありがとうございました。

-
Aoi
2026-06-03 10:29
楽しかったです。

-
Aoi
2026-05-30 10:57
楽しかったです。
また受けたいです。
ありがとうございました。

-
Aoi
2026-05-23 08:27
楽しかったです。

-
Aoi
2026-05-17 09:26
楽しかったです。

-
Aoi
2026-05-16 11:02
ありがとうございました。
分かりやすかったです。
発音をなんかいも、なおしてくれました。
発音がきれいなせんせいでした。
楽しかったです。
また受けたいです。

-
Tetsuya
2026-05-13 07:59
いつも楽しくレッスン受けています。1つお願いとしては、会話がない時間に呼吸がマイクに入るので、そこを調整いただけるともっとよいと思います。