
-
Sayo
2026-06-18 17:02
Thank you💖💝I love you🍓🥰Sayo

-
Sayo
2026-06-11 17:01
Thank you🥰✨💖💝I love you💕🩷🩵🐹🐣 Sayo

-
Sayo
2026-06-02 17:02
とても明るくてやさしい先生でした、ありがとうございました☺️!
I love you💝🥰 Thank you✨💖sayo

-
Momoka
2026-05-30 20:27
よくわかってやりやすいかったです💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍💝💝😍💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️🩷🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️❤️❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷

-
Hiyo
2026-05-14 17:02
丁寧に優しく教えてくださいました。

-
Mao
2026-05-13 18:57
ᵕ̈*‼

-
Yuichi
2026-05-10 18:27
フィリピンのindigenousの方々に付いて沢山写真を見せて頂き
今も伝統文化が続いていることに羨ましく思いました。
とても楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Shin
2026-05-10 14:52
明るく、レッスンを本人も楽しみながら行ってくれる。発音もきれい。

-
Kanon
2026-05-04 19:56
やる気のない8歳の娘が気に入っていました。優しいし、レッスン進行が上手だと思います。これからもお願いしたいです。

-
Ichi
2026-04-23 18:56
分かりやすく丁寧に教えて頂きました。会話も盛り上がりました。また受講したいと思います。