
-
sen
2026-06-18 19:37
前半、先生の質問に対して画面に線を引くという内容で、会話がありませんでした。
英会話なのでもっと子供が話せるレッスンにして欲しいです。

-
SHIKI
2026-05-09 18:01
とっても良い先生です☺️
いつも優しく教えてくれ、レッスンがとても楽しいです❤️🔥
説明もとても丁寧にしてくれてとても分かりやすいです‼️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2026-05-04 17:59
とっても良い先生です🥰
優しく楽しく教えてくれました🩷
間違えたところをとても分かりやすく教えてくれました😄
ありがとうございました🙇♀️

-
Yumika
2026-04-04 17:59
レッスンが丁寧で聴き取りやすく、質問もこまめにしてくれるので、発話量も増えて良かった。また、発音も正してくれるし、正しいセンテンスもチャットボックスに書いてくれたりと新しい先生と思えないほど良かった。

-
TAKUTO
2026-04-02 17:28
楽しかったです。