
-
Felix
2026-05-17 20:56
我很喜欢这个老师。

-
Mana
2026-05-17 17:51
めちゃくちゃよかったです。またよろしくお願いします。

-
Rieko
2026-05-16 20:59
いつもいつも一生懸命、わかるように
何度も根気よく教えてくれますし、
わかるように工夫もしてくださるので
感謝しています。

-
yuyu
2026-05-10 19:27
最後におやすみって言ってくれた!
良いかもしれない!
おおおおおおおおおおおおおおお!

-
Rieko
2026-05-02 21:46
わかりやすく教えてくださいます。

-
Koko
2026-05-02 08:59
hahannohitanosikatta

-
Rieko
2026-05-01 19:21
丁寧に授業を進めてくれます。
発音もきれいな先生です。

-
Emi
2026-04-25 21:30
適度なスピードと適度な確認を入れながら進めてくれました。
分かりやすくとても親しみを持てる先生でした。
また受講したいです。

-
Koji
2026-04-25 09:27
丁寧に言い方を教えてくれるので、ありがたかったです。

-
borikun
2026-04-24 21:39
楽しくレッスンを受講出来ました。ありがとうございました。