
-
RDT shimo
2026-05-27 20:00
声が聴き易い。丁寧でチャットboxへの記入が素早い。
ここのところのQQ受講では、背景の異音が酷く、QQEの退会さえ考えた。
しかし何故か、今回のAdisen先生の際には異音が少なかった。

-
RDT shimo
2026-05-24 20:03
背景音は残ったが、連続発声によって気にならない程度で留まった。

-
RDT shimo
2026-05-17 19:58
一所懸命。立て続けに話すので、背景の異音が目立たなかった。
おそらく他の生徒へなら褒められるのだろうが、私には速すぎ、情報量が多過ぎた。

-
RDT shimo
2026-05-16 19:56
機転が効く。
今日の音環境は、良。背景妨害音は少なし…。

-
RDT shimo
2026-05-04 19:55
指導が行き届いている。明るい。聴き易い。

-
Hina
2026-05-04 09:56
優しくて最高

-
Yule
2026-04-18 09:22
トピックカンバセーション for beginner受講
やや慣れていない印象はありましたが(現時点で指導歴1か月)、明るい雰囲気でよかったです。私が話し始めるのを急かさず待ってもらえたので、落ち着いて話すことができました。また、私が質問を聞き取れなかったときは、表現を言い換えてもらえたのもよかったです。

-
hide
2026-04-10 18:55
良い