
-
shuichiro
2026-06-17 18:26
子供が楽しめるように表情豊かでとても楽しくできたと本人も言っていました!

-
An(#^.^#)
2026-06-09 17:57
楽しいレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。

-
Nozomi
2026-06-03 19:55
⠀⣠⣤⣶⣶⣦⣄⡀⠀⢀⣤⣴⣶⣶⣤⣀⠀
⣼⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣷⣤⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣧
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⠹⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏
⠀⠙⢿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀
⠀⠀⠀⠙⢿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠛⠁⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠉⢿⣿⣿⣿⠟⠋⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠻⠁⠀⠀

-
An(#^.^#)
2026-06-02 17:57
楽しいレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。

-
An(#^.^#)
2026-06-01 17:59
楽しいレッスンを受けることができました!!

-
An(#^.^#)
2026-05-26 17:57
楽しいレッスンを受けることができました!!
ありがとうございました。
また、お願いします。

-
An(#^.^#)
2026-05-25 18:01
楽しいレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。
また、お願いします。

-
Iwa
2026-04-22 17:59
声が大きくて良かった。
英単語の意味を説明させてほしい、何故なら言葉を発する事で覚えれるから。

-
An(#^.^#)
2026-04-14 17:58
明るくて優しい先生でした。楽しいレッスンが受けれました。ありがとうございました。 また、お願いします。
Tank you for the lesson.
See you next time.

-
Nozomi
2026-04-01 19:26
⠀⣠⣤⣶⣶⣦⣄⡀⠀⢀⣤⣴⣶⣶⣤⣀⠀
⣼⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣷⣤⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣧
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⠹⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏
⠀⠙⢿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀
⠀⠀⠀⠙⢿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠛⠁⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠉⢿⣿⣿⣿⠟⠋⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠻⠁⠀⠀⢀⣶⣿⣷⣦⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣀⣴⣾⣿⣶⡀
⣶⣌⡙⠛⠿⠿⠿⢀⣶⣶⡀⠿⠿⠿⠛⢋⣡⣶
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡏⣾⣿⣿⣷⢹⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣧⢻⣿⣿⡟⣼⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⢻⣿⣿⣿⣿⣿⠿⡀⠛⠛⢀⠿⣿⣿⣿⣿⣿⡟
⠀⠛⠿⠛⢋⣤⣾⡇⠀⠀⢸⣷⣤⡙⠛⠿⠛⠀
⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⡇⠀⠀⢸⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀