
-
JinJin
2026-06-14 09:28
カラン受講。
まだ少し慣れてない感はあるかな。
でも丁寧で優しく笑顔もあり、感じはとてもいいです。

-
Rinka
2026-05-16 14:26
❤️

-
Ayata
2026-04-10 17:28
先生は明るく楽しい方でよかったです。ただ先生の声以外に背景の音が常に聞こえていたので、子供が先生の声を聞き取りにくかったです。

-
Tamasa
2026-04-07 22:30
わからない所があるとすごく真剣に教えてくれて、とても嬉しかったです!
これからも、たくさんあなたの授業を受けれるようにします。( ^∀^)

-
Tamasa
2026-04-06 22:28
とっても楽しい授業でした!!
マイクの角度で鼻息の音がたくさん入って聞こえづらかったです。

-
Tamasa
2026-04-01 22:30
発音合ってんのかってなるところがありましたが、楽しかったです。
また受けたいです!

-
Sayano
2026-03-25 20:33
経験の浅い先生なのに、頑張って緊張しながらいろんなことを進めてくれていいと思いました。雑音が多めで、少し声が聞きづらかったです。

-
Saku
2026-03-23 20:57
耳が聞こえないばか