
-
Mio
2026-06-16 17:31
はっきりと話してくれるので聞き取りやすい。
What’s this?と言っているときに物を示してくれるともっとわかりやすい。
今回は答えを言うときに示してくれていた。

-
acerola
2026-06-13 16:56
レッスンが楽しくて、あっという間に感じました。

-
acerola
2026-06-13 16:27
間違えてしまったときに優しく教えてくださいました。また、発音の仕方も丁寧に教えてくださいました。レッスンがすごく楽しかったです。

-
kotoha
2026-04-10 15:30
発音がきれいで良かったですが、あと一歩。( ^∀^)/ズバリ早口なのでもっとゆっくりにしてほしいです☆

-
Tsumugi
2026-04-04 16:57
小さい声だった。

-
acerola
2026-03-31 15:27
私に合わせてレッスンを進行してくださいました。とても優しく話してくれたおかげでレッスンを楽しむことが出来ました。

-
Kaz
2026-03-17 23:01
Thank you for the good lesson! I enjoyed it! See you again!