
-
Masako
2026-06-22 23:05
しっかりした先生でした!チャットボックスにすぐ書いてくれて理解しやすかったです!

-
Chi-kun
2026-06-20 09:28
2回目の受講です!
前回受けたのも覚えてくれてて、とてもいい先生だと思いました!
子どもの機嫌が悪すぎて申し訳なかったのですが、機嫌がなおるように笑顔で接してくれました!
また受けたいです!

-
hiyori
2026-06-16 15:30
子供を明るく盛り上げながらレッスンしていただきありがとうございます!

-
Chi-kun
2026-06-07 09:27
とても元気で、場を盛り上げてくれます!!
子どもも楽しそうにレッスン受けていました!
また受けたいです!!

-
Chicchi
2026-06-02 21:56
とっても優しくていい先生です!!!

-
Iwa
2026-04-19 16:27
ハッキリした声の方でレッスンも良かったと思います。

-
Chicchi
2026-04-18 21:57
教え方がうまくて、ゆっくりはなしてくれるのでとてもよかったです。

-
MINATO
2026-04-17 17:28
子供が喜ぶしかけを随所に散りばめられていた

-
Chicchi
2026-03-18 23:31
とても素敵な先生でした!内容も良く理解できました。

-
Yuichi
2026-03-18 19:57
Jollibeeのスライドに進み、以前Jolibeeに付いて先生から話を聞いたことが有ったので楽しく勉強できました。
有難うございました!