
-
Yuzu
2026-06-23 07:58
とても優しい先生です。 分からないとこもちゃんと教えてくれます。 笑顔がとても素敵です🥰

-
Natsu
2026-06-22 08:58
始めたばかりで心配でしたが、優しく進行してくれて良かったです。恥ずかしがり屋の息子で、画面からフェードアウトしてしまうこともありましたがその都度優しい声掛けをしてくださりました。
息子も今日の先生とまたレッスンしたいと言っています。

-
yuki
2026-06-22 07:26
いい人だ!

-
Kaori
2026-06-21 18:27
スペルをタイピングして、先生に表示する方法がわかっておらず、かなり時間をロスしましたが、いやな顔一つせず笑顔で対応してくださいました。ありがとうございました。

-
Aya
2026-06-03 08:57
カラン受講。感じが良く、聞きやすい発音でした。

-
Kaori
2026-05-25 09:28
私のレベルに合わせてくれます。たくさん質問もしてくれ、また、返答に困っているとヘルプを出してくれます。ありがとうございます。

-
CIM
2026-05-25 07:57
とても発音が綺麗でわかりやすかったです。
例文を作成する際に、アイディアも出してもらいました。

-
Aoi
2026-05-23 09:57
楽しかったです。

-
Aya
2026-05-17 09:28
終了が遅い

-
Kaori
2026-05-10 20:26
たくさん質問をしてくれたので、少しですが会話を続けることができました。