
-
usa-usa
2026-06-02 09:29
すごく陽気で明るい性格の話し方をされていて話していて楽しく興味深くレッスンできます。間違いも訂正してくれるのですごくいいレッスンになります。

-
Toru
2026-05-19 09:00
途中つまづいてもこちらに合わせて進行してくれたのでとても良かったです。ありがとうございました。

-
Yukari
2026-04-15 08:01
遅れて始まりましたがその分遅く終わりました。一生懸命教えてくれました。

-
acerola
2026-04-04 18:55
たくさん励ましてくださいました。

-
acerola
2026-04-04 18:32
私が間違えた時、優しく指導してくださいました。また、私の話すゆっくりなスピードに合わせて話してくださいました!Thank you very much!

-
aomaru
2026-03-13 23:24
助動詞(最初の挨拶から)や一般動詞の疑問文に対する答え方指導の時制がめちゃくちゃだった。