
-
Ichino
2026-06-07 09:25
ありがとうございました♪

-
bunbukufuku
2026-05-04 15:58
分かりやすく進めてくれたので、整理しながらレッスンできました。

-
kazumi
2026-04-25 22:04
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。初めての先生でした。発音がきれいで聞き取りやすかったです、レッスンの進行はまだ慣れておられないようでした。

-
Yusa
2026-04-22 17:28
verykind

-
Harua
2026-04-21 17:26
いいで😊

-
nobb
2026-03-29 21:28
ありがとうございました。
聞き取りやすい発音で緊張せずにレッスンを受けれました。
また、お願いします。

-
Makky
2026-03-15 19:57
難しい文法を根気強く教えてくれた

-
YOSHIHIRO
2026-03-11 21:34
思っていた以上にスムーズにレッスンが出来、助かった

-
Yuichi
2026-03-09 19:57
danggitからmangoのスライドに進み、mangoは興味が有ったので楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!