
-
Andy
2026-03-12 08:26
下课的时候直接说 Bye, bye Andy. 就行了。

-
Ayaya
2026-03-11 11:27
テンポよく進んで話しやすくてよかったです。

-
Saya
2026-03-11 07:57
明るい!楽しい!!

-
Hiroki
2026-02-27 09:27
分かりやすい!!

-
Yasu
2026-02-24 06:56
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
Izumi Hikaru
2026-02-23 07:56
めっちゃ良い先生でした。お気に入りに登録!またよろしくお願いします

-
Owen
2026-02-19 11:57
这个老师真不错(ᵔᴥᵔ)活泼生动有趣!引导孩子很喜欢~

-
Masa
2026-02-19 09:29
日常英会話NDE4_D09。少しなまりを感じますが明るく丁寧な先生です。